ブログ

ブログ

チームを一つにしていく

リーダーを中心に賛同するメンバーと共にやって行くには
土台となる信頼関係がいりますね。

チームのために一服のお茶を点て、
日ごろの感謝を伝える人があらわれています。

場所は茶室ではありません。
会議室や応接室で生きたおもてなしをしています。

一服のお茶を点て場をクリアにします。

日ごろの感謝、これからのプロジェクトの趣旨、
このチームに貴方を迎えた思いを伝えます。

仲間を大切にする想いが広がっています。
この仲間とプロジェクトを成功させる想いが深まってきます。

お茶の持つ力をお伝えしますね。
そして貴方がその力を使ってよい世界を広げてくださいね。

今年のおもてなし講座一ノ段は29期で終わりです。
お席が少しございます。
興味のある方は、ご連絡をくださいね。

29期 9月19日、10月17日、10月31日 (木曜日 13~15時30分)

ご挨拶